マイクロ5 対応のパンチ

投稿者: | 2023年6月9日

最小サイズ、M5、マイクロ5、ミニ5とも呼ばれている、
今人気のシステム手帳に対応した穴あけパンチ。

アシュフォードさんのこちら
ミニ5穴(マイクロ5穴)用 パンチ 2751-100

とってもお高くて悩みに悩みぬいて、
2年くらい前に購入していました。

そして本日。
発見してしまいました。
カール事務機さまのゲージパンチ GP-6 が、
マイクロ5に対応していたということを…

おーまいがー
いつ対応になったんだい?
多分私がアシュフォードさんのを買った後だよね?
そうだよね?
当時検索しても出てこなかったもの。

というわけでこちら
リフィルメーカー GP-6

A5、バイブル、ミニ5、マイクロ5 に対応した、
すぐれもののパンチです。

今、Amazonさんでセールをしていて、
31%オフの 1,909円!

速攻ポチりました。←いやお前アシュフォードのあるやろ。

手帳時間をお楽しみの皆様、チェックしてみてください^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です